ぽにの日記

今のところアウトプットツールとして活用しています。

新たな挑戦「着物ふぇす」

気付けば4月が終わり、5月ですね!🌷

 

私は最近、「着物ふぇす」というものに参戦しています。

授賞式まで残ったら着物を着て広告撮影ができるそうです。

 

参加したきっかけは、インスタグラムで本広告が何気なく流れてきたことでした。

引きこもりがちな自分を変えて、SNSやブログのフォロワーを増やし、自身のブランディング、更には将来起業する際の一助となることを期待し挑戦しています。

 

審査は以下の期間中にミルダムという配信アプリを使用して自身を宣伝し、PVや投票数を獲得するという感じです。

手段としてはTwitterも使用可能です。

 

〈審査期間〉

1st 2022.04.28~2022.05.24

2nd 2022.05.31~2022.06.19

3rd 2022.06.26~2022.07.30

授賞式8月予定

kirinz.tokyo

人生初のライブ配信は本当に不安でしたが、温かい視聴者さんに支えられて今のところは毎日配信できています!

また、着物ふぇすの他の参加者さんの配信にも顔を出してみたら、それぞれ夢や特技を持っていて人柄の素敵な方ばかりでした。

ライバルではあるけど応援したくなる方がたくさんいます!

 

私はこの挑戦はきっと無駄ではないと思っています!

現在の私は会社員のかたわらBBT大学の学生もして少し余裕がないけれど、

GWが終わっても隙間時間にライブ配信を続けたいなと思います。

 

投票URLは自身のTwitterに貼ってあります。24時間に1回投票できます。

twitter.com

見かけたらRTやいいねももらえると嬉しいです!

 

一応自身の投票ページを貼っておきます↓

ちえ - THE FIRST STORY (kirinz.tokyo)

 

よかったら応援してくださいませ!