ぽにの日記

今のところアウトプットツールとして活用しています。

桜の季節

最近土曜日に更新できずにいますが、気にせずにいきましょう。

 

さて、

とうとう桜の季節になりましたね。

 

富山市は4月6日満開予測でした。

4月10(日)に松川べりに行ってきましたが、既に葉桜の所もかなりありました。

写真は、満開のスポットを探して撮影した一枚です。

f:id:y_r_sh__a:20220410220420j:plain

松川べり

昨年は環水公園の夜桜を観に行きました。

スターバックスを飲みながら夜桜鑑賞も良かったです。

f:id:y_r_sh__a:20220410221347j:plain

環水公園

桜は満開予測を数日過ぎただけで葉桜になってしまうところが多いから、タイミングを逃さないようにしたいですね。

毎年桜の時期があるとはいえ、行きたい場所の桜のベストタイミングは数日しかなく本当に儚いものです。

今年も美しい桜を観れたから良い新年度を迎えられた気がします。